Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/21
23:40/Tue

未分類
CM(0)
TB(0)
週末怠け過ぎた。まぁでも人間そうあるべきなんだよ。最近日に日にしたくない努力に空しさをどんどん感じてきてやばい。

今日のお楽しみブックトークなかなか面白かった。全員の紹介から二冊くらいは読んでみようかな。誰かミステリー紹介する人はいないのかな。なんかみんな娯楽系の本を紹介する空気じゃないんだけど他のクラスはどう?(まぁミステリーの社会的地位ってやっぱり普通の小説と比べてもちょっと低いよね?かな?わかんないや)

サッカー、やっぱりクリアができるかどうかが一番大事なのは薄々わかってるし出来なきゃまずいんだよなぁ。ただ今日ちょっとコツつかめた。フリーなら60%くらいでクリアできるかな。まだまだ。全面で試合すると走る距離は倍増どころじゃないしトラップが格段に難しくなるからやっぱり見にコートのほうがやりやすい。でもそれじゃあ何の意味もないね。

最近の中国情勢は非常に興味深い。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/269-83ba03bb












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
