Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/09
23:35/Thu

未分類
CM(0)
TB(0)
まいたけが一段階進歩を遂げた。こういうことはもっと全体的に悲壮感が出てきてから起こるものだと思っていたからね。よかったよかった。

全身が今全力で痛い。全部水泳のせいだ。明日は測定って前々から言われてたけど、掲示板によると体育祭練習に変更ってマジで?やっとサッカー出来る。別にちゃんと走らないわけじゃないけど、水泳よりは楽だ。部活引退したのに肉体的に厳しい日が続くなんて最悪だ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/267-59aba28b












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
