Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/07
22:53/Tue

未分類
CM(0)
TB(0)
最近昼休みがまったりしてていいねえ。のどかだ。

今日の稽古で、「感情を込めて」という指示がちらほら飛んでいたね。個人的にはあんまり演じるときには感情移入しないタイプ(役の性格もあるが)だけど、まぁ感情移入をするタイプの役者も当然いるだろうし、まぁそれはいいんだけどね。でも去年の1-3みたいなのやるならともかく今回の感じでガチでずっと感情移入してたらすっごいしんどくて不自然だし、それっぽく見せるためのポイントに意識を傾けるほうが良くなると思うんだけどなぁ。そもそも人間、行動と心情が完全にシンクロする瞬間なんてそうそうないし、それが絵になるかどうかもね。とにかく、感情移入してないように見える役者にそういう指示出してもそれだけじゃ簡単によくはならないよ。言いたくなるのはわかるが。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/266-dc90e5a4












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。