Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/04
23:02/Sat

未分類
CM(0)
TB(0)
いやー。勝った勝った。香川がすごかった。ドリブルすごかった。パラグアイはなんか呆気なかった。勝った勝った。ちょっと最初は憲剛と内田が軽いかなって思ったけど快勝だった。

さて、柑橘類と一もめあるかもしれないとは覚悟していたけど結果的には建設的な結果に終わってよかった。今のところ順調。まぁまだ始まったばっかりだからね。

今日ブラックとの帰宅途中に解りかけてきたことなのだが、カードゲームセンターは神泉下車のほうが速い。これは大発見だ!いやまぁカードゲームセンター行く人なんて限られてるけどね。でも、もしかしたらハンズ・サイゼへも神泉下車のほうが速いかもしれない。これは要検証だと思う。もしも神泉下車のが近かったらウチの常識がひっくり返るかも知れない。いや、マジでびっくりするくらい近い。やってみ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/264-aaeb7fbb












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
