Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/03
21:27/Fri

未分類
CM(0)
TB(0)
あー。読み合わせ通しを流れでやってしまった。うん。思ったよりは思ったよりはいい練習になった。まじめな人が多いから練習もいい感じになるんだろうね。明日のHRどうしようかな…、ぶっちゃけ何もやることないんだけどどうしよう。

形だけでもHRで発言することはあるけど、俺の文化祭に対する考え方は、やりたい人がやりたいことをやりたいだけやるのが理想だと思っていて、それでは形にならずに止むを得ない時に仕方なく強権発動で強制参加を最小限するのが一番美しいて思っているからね。いい人材が足りているのにHR全体に話をしてもグダるだけだしなぁ。体育祭関連でなんかやってくれないかな。てかサッカーしようぜ!

体育祭練習を授業でできるのは再来週からみたいだから、後三回はプールに入る必要がある。あれ気持ち悪いにもほどがあるって、一面に苔が生えていて、水臭いし、今年で最後だからって管理適当すぎないか?許すまじ。

まだ今学期は面白い授業がないというか、文系授業がまだ日本史一回だけだから、こうシーズン入ったっていう気分がないね。学問的に。まとまりない。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/263-c9f7cd87












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
