Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/02
18:32/Thu

未分類
CM(0)
TB(0)
ふー。いやー。危機一髪だった。8/31終了時にはノータッチでどれかはあきらめるつもりだった宿題が全部終わった。自分でもびっくり。ファインプレーだね。

文化祭の作業は…、小道具製作の見通し、予定を依頼していたけどやっぱり甘かったか。まぁ一次木販までにチマチマとやればいいので特に問題は無い。今日は2-3と2-4は稽古してたけどそんなことで焦ってるようじゃダメだ。気持ちにゆとりがないとね。ダイナミックさをキープし続けて練習ができないと意味がないんだよ。こっちがそうできるかというと一部を除いて余裕でノーなんだけどね。これから練習予定と文実関連書類を処理してしまおう。

グリップテープがついにほどけて裂けたのでまた買いに行ったんだけど、ついでにラケットを見ていくことに。適当に持ってみるけど、初心者用のものは本当に軽い!これならスイングスピードがさらに上がるかな。真ん中あてないと飛ばなそうだけど。で、一本シャフトってのは本当に想像がつかない。シャフトから打点が上下にちょっとでもずれるだけで芯を外すような気がする。いろいろ楽しんでから帰った。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/262-ba8fe608












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
