Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2010/09/01
15:32/Wed

未分類
CM(0)
TB(0)
ふとまた始めてみようと思った。正確にはとある人が言った「好き嫌いを表に出さない人って…」的な一言に触発されて思った。

だからまぁ嫌なら見るな(AA略 みたいなスタンスでひっそり再開してみようとね。これからは体力的に余裕が出てくるし。どうせすぐにまた投げるし。

昨日までは文化祭という目の前にそびえたつ壁に慄いてずっと焦燥感でいっぱいだったんだけど、今日学校に行ったら案外サクサクっとしたモノのようにも思えてきて多少気が楽になったかな…。ただこれから文化祭関連の愚痴は増えるだろうな。

とりあえず今日明日は宿題に追われてるから他のことはできないね。英語のあの本とか典型的な二項対立的な一般化で論理の破綻、根拠の所在を曖昧にする非論理的な文章でイライラして一気に六章まで読んじゃった。表面的なことに振り回される人間にはなりたくないよね。

逆にいい知らせもあって、ソースを直接見てはいないんだけど、どうやら華館は早ければ十二月にも刊行される予定らしい。クビ切られて無くて本当によかった。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/261-ef0e34b5












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
