Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/29
23:58/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
現在非常に追い詰められてるんだよね。こんなにしんどいとは思わなかった。足裏地獄。もー死んじゃう。

最近準備のことでぱんだと一緒に行動することが多いんだけど、なんかたまに風船に針を刺すようなことを言うじゃん。その場では引いてはいるけれども言いたい気持ちもわかるんだよなぁ。

口に出すのも人の弱さだしその原因を作るのも人の弱さ。でも卵が先か鶏が先かではないよね。明白なことだ。それでも足裏地獄は続くんだけど。

この夏は軟庭部とデコ責のブッキングで苦しいんだよ。どっちのほうも理解してほしい。

人数は正義だよね。軟庭のほうは人数が少なくてマジ死亡ゲー。戦闘力がないんだよな。かといって後輩をいまさら頼るわけにもいかんし。難しいところだな。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/248-d82cda45












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。