Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/08/11
01:09/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
忙しくなりそうな予感がしていて気持ち悪い。吐き気に近いこの何かね。

今は何にも追われていないけど、そのうち大きな困難が降りかかってくるとわかっているこの感じ。もうなんか助けてーって感じ。ヤバイって。

次の会合から本格的に文化祭も動き出すなーとともに、今何もやってないけどやばいって絶対みたいな。1-2がやばいんじゃなくて、俺本体がやばい。

まぁ、やばいのは俺一人だからみんなはそれでいいんじゃない。てかいいなー。

明日は台風来るかもだから部活ないかな?外出したいのに台風だなんて。

家に引きこもってるとなんか、いやなことを忘れられないからね。その一瞬の忘れが命取りになることもざらにあるんだけど。いずれにせよ気持ち悪い。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/246-7e6b7ac6












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
