Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/08/05
01:04/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
燃え尽きたわけじゃないよ。

おとといの関東リーグはよかった。筑駒早稲田戦を制してAリーグに。豆腐氏はごくろうさまでした。

ただ部誌のネタの棋譜は取れなかったんだよね。どうしようか。又機会はあると思うけど。どこかで。

会場で、「なんで全国チームがBにいるんだよ…」と愚痴られた時はおもしろかったなw

最近「学習時間は十分に確保できたか」の○の割合がやっと増えてきた。いい傾向。サクシードは問題数が少ないほうに滑り込んだけど、数学Aでは全部やってたこともあってなんか気持ち悪い。サクシードって大多数の人は簡単に解いてるイメージだけど、一から勉強する感じでといてるからなんだろうな。

高三になったら一日十時間勉強するらしい。慣れればできるのかな。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/245-932b1b6d












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
