Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/08/01
23:17/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
将棋部のほうは五位だったらしいですね。お疲れ様でした。

団体戦が近いからね。今回のは三人制だからってのもあって五人制だともうちょっとクソゲーが見れるよってね。全国につながる大会ではないけれども。

実際に見てないからわからないわけだけれども、ウチが苦戦するってことは相当むずかしい大会だったんだなーって。いろいろ話とか聞きたいね。

あとは、部誌のネタの棋譜を持って帰ろうかなと。自分の棋譜より、抜け番のときに他の人の将棋をとろうかなという予定。

それとは関係ないけど、やっとUSB入手。随分安い。

縛りがないと気楽でいいね。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/244-dc4e3a6c












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
