Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/31
20:01/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
あースカッシュ死ねw。

最初にスカッシュ投稿した時は、なんかサーバーが重くて受け付けなくて、それで数回、「記事を保存」ボタンを押したけど更新されなくて、間違って記事消しちゃったもんだから、同じ内容の記事書いて、また投稿したらまた受け付けなくて。

あー死ねよと思ってしばらくしてから見てみたら。スカッシュが十数回投稿されててwww。で、まぁいいかと思ってダブったスカッシュ消そうとしたら勢い余って全部のスカッシュ消しちゃって。

もう一回書いて、やっと終了。あースカッシュ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/237-21694a63












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
