fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2009/07/31
16:09/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
復旧面倒だなーって思ってたけど、実際面倒。もっと追い込まれたときにやればいいや。もうすでにあと8時間しかないけど。全然問題ない。

プリンっていろいろメーカーがあるけど、至高はグリコのプッチンプリンだよな。森永のはなんか暗くてざらっとしたような感じで、明治のもメジャーだけど、せっかくのプリンなのに濃厚感がない。グリコはなんかすごく卵感があっていい。ダントツでうまいだろ。

コンビニに売ってる、でっかいああいうプリンはおいしそうだと思いつつも買ったことがない。大きさの割には一瞬で消えてしまいそうというか。
スポンサーサイト






トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/232-885eea42












xxINFOMATIONxx

Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog