Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/31
15:29/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
携帯投稿って、すぐに反映されない癖に時間割り込んだりでいろいろめんどくさい。これでも頑張ってるよ。

本当はもう少し動きまわったり(具体的にいえばとりあえずパソコンから離れる)すれば新しいネタができるんだけどねぇ。そうしたらすぐには更新できなくなって大ピンチだからそういうわけにもいかないよね。

しかも、ゲームとかもやってないよ。やり始めちゃったら、すぐに時間がたっちゃっていつの間にかブログめんどくさくなるからね。

やっぱり200更新の秘訣は、習慣づけることなんだけどね。同じペースで更新してても、一日抜けるとか、そういうことが起こったら最後、結構苦労することになると痛感してるよ。

勉強もやってない。これは関係ないけどねw。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/231-af7cc1b0












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
