Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/31
01:11/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
冷房をつけたまま寝るのってよくないっていうけどね、タイマーつけて寝たら、寝るピークの時にはすでにタイマー切れてて部屋暑くなってるじゃん。別に俺はいいんだけどさ、同じ部屋で寝てる弟が、ちょっとでも暑くなるとすぐに寝ながら暴れだして困るんだよね。

あとは最近、い草の敷物みたいなのを敷いてて、これのほうが涼しいらしいけど、俺のほうに飛び火して角が刺さって痛い。

昔は俺とか寝るとき敏感で、誰かが部屋に入ってきたりしたらその時点で目が覚めたんだけど、最近はよく眠れてていい。やっぱり深い眠りのほうが疲れが取れるんだよね、たぶん。

いつになったら部屋分けてくれるんだろうか?
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/225-836817bb












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
