Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/30
14:10/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
同じことをやってる仲間同士なのにさぁ、お互いをおとしめあってるのってなんか気分悪いよ。

誰かの意見や行動に対して、「あいつはわかってない」「あいつはあたまわるいから」「あいつは気にしなくていい」とかさ。そういうのは外野が言うことでしょうに。お互いにそうやってジリジリやってるから…。

逆に自分もそうやって認めてもらうためのことをやってないのも多過ぎ。いつまで建前で会話できると思ってんのかなぁ。

確かに論理的に否定できないでいるくだらないものを攻撃するには手っ取り早いのは分かるが、もっと論を深める方向には行かないの?

いまのところ、エゴを通すためにその動きがあるわけじゃ無いのがセーフ。

セーフだから。大丈夫ってことだけどね。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/221-2f4c5cb3












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
