Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/29
18:30/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
ふー。部活とっくに終わってるけどね。

まいたけが来なかったからまいたけ破りできず。残念。

やっぱりね、合宿でまた上手くなった59th後衛勢が練習来ないから潰しがいが無いみたいなところはあるかな。それ以外はそれなりに。勉強したこともあるし。

そのご一部でかき氷。ノッティーがSJの泡と消えてしまった。まぁ無理な人は無理だからしかたないよ。59thと文化祭を展望するのは面白い。60thはあんまりそういうことを見る人がいないからね。といっぺとかか。その点将棋部の面々は後輩でもそういうことをしっかり話せるけどね。

他意はないよ。事実。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/214-d27a2013












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
