Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/29
11:52/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
久しぶりに文化祭の話しでもしようか。

俺自身は、推せる台本があるんだけど全員が全員見つけられるわけではなさそうだしな。全体に支障が出ないならいいんだけど。あとは、その台本にアンチがついちゃうとやりにくいからね。こればっかりはどうしょうも無いけど。

他のクラスは1-2活動すくねぇww見たいに見えるけど、あれは一部だからね。てか1-3の活動の入れ方に噴いた。やるねぇw。

明日の会合に期待。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/213-3ff5fb7e












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
