Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/27
16:49/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
図書館に行こうとしたんだよ。で、雨が降るかもって思って折り畳み傘も持って。図書館までは普通について、本も取って。

で、外出たらちょっと雨がぱらついてて。折り畳みはめんどくさいから駅までは普通に歩いたんだよね。でもちょっと雨は強くなって。ここで傘を出して帰ろうか、いえの近くまでバスに乗って雨を回避するか悩んで、結局徒歩で帰ることに。

風がどんどん強くなって傘が下から吹き上げられて、これが低気圧だなぁとか思って、でも傘は折り畳みだからそんなには持たなくて。

そうしたら雨が強くなってきて、ようやく傘を出した甲斐があったもんだと。そういううちに住宅街まで来ちゃって。

で、急に雨が強くなって。ゲリラ豪雨だ。どうしよう、傘が小さくて体入ってないし、本は濡らしたくないし。住宅街だから雨宿りできないし。

ちょっと待てば弱くなるかなって思ってその場で待ってみたけど一向にゲリラだから仕方なく歩くことにして、行きにはたくさんの人でにぎわってた地域のプールはみんな避難してて、ざまぁwと思ったら雨やんだ。

外出厨圧敗。家でゲームしてればよかった。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/207-f712152b












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
