Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/26
00:48/Sun

日記
CM(0)
TB(0)
明日は久々のテニス。

やっぱりクレーコートって球足速いんだね。てかオムニコートが衝撃吸収性良すぎるらしい。クレイはイメージ的には遅いんだけどね。てかマリオテニスとかだとね。オムニは遅いのに本当のグラスコートは球足速いらしいけど。あとはサブグラもそこまでは早くないよね。オムニよりは多少速いかも。

そういやサブグラも改修だってね。確かにイレギュラーは困るけど、それより致命的なのはアウトコートの狭さ。バック狭すぎて涙目だよ。サイドはオムニのほうも狭く感じるけど。どうせサブグラの武道館と逆側のバックは森なんだし、ちょっと切り崩せないかなぁ?

とにかく元気になったし、いい部活がしたいね。合宿のムードを持ち込めるかなと、期待しているんだけれども。てかそれができないと失望するよ。部にも自分にも。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/203-9fd0fd86












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
