Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/25
01:19/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
tetraとメッセも悪くないということが分かった。

ところで、家に居づらいから明日は出かけたいけど出かける場所がない。

金銭面でも、来月頭に小遣いが入るので、現在はちょうど苦しい時期。しかもしっかり節約してたから、身動きとれないほどの金欠でもないし、かといって買いたいものをしっかりそろえられるほどお金があるわけでもない。

数学Ⅰから手をつけていくのがベターなんだろうな。でも家から出るという当初の目的は達成されない。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/200-334311d8












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
