Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/25
00:32/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
生物部の面々がいないから、一人で家にいてもなんかなんもない感じ。

ただひたすらゲーム。祖父母にもなんか、「ずっといえにいるんだw」みたいにいわれたw。でも仕方ないじゃない。シーズン中ならほとんど家にいないのにオフくらい怠慢させてくれよ。でも怠慢なところしか見られてないのも事実で。

親とかにはさ、一番生き生きとした活動の部分はまったく見えないわけで、それは悪いことじゃないけど、それでただのネット&ゲーム中毒みたいに言われるのはねぇ。まぁ中毒だけど。

とにかく精力的な活動からいったん距離を置くと、なんかそれはそれで。宿題やるという手もあるが、どうだろう。tetraと二人でメッセしたってなんにもならんし。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/199-f4c84433












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
