Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/18
00:13/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
五日間の合宿。投了形もギアチェンジでいくことにするぜ。

60thには見たことのないHNとテニス用語が飛び交うことになるけど、頑張って読んでくれ。

見どころを。

・練習ノート
せっかくの合宿なので練習を振り返るついでに更新みたいな。個人攻撃とか技術面で感じたこととかでるかもね。今回はみんな気合入ってるし。

・飯
まずい。

・部内戦
部内戦のレポートも久々にじっくり書こうかな。負けたら正直書くモチベーション0に落ちるから書かないかもだけど、自分自身の成績で見たら、そんなにぼろ負けするはずがないから。でも書かないかも。

・裏部内戦
これに勝つのは部内戦で優勝するよりはるかに難しいんじゃね?w頑張ります。ぱんだがかったら嬉しいな。順当に59thが勝つと思うけど。まぁ。

・そのほか
そのほかだね。

あと、コメントを合宿中は解放するので、承認なしでもコメントが出るようにするからバンバンね。

37記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/181-5cf22139












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
