Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/17
20:44/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
最終日の一斉返却。

現国
落とせない科目だったので少し心配してたけど、平均以上につけられたので良し。唯一ノーベン科目も結果はいいほうに転がった。来期はもう少し起きてたらしいな。授業は起きてても、ノートと復習なしのスタンスで良さそう。

古文 平均68点
しっかり活用形を覚えたこともあり(てか、今回の活用は簡単だよ)平均越え。古文の授業はとにかく飛びぬけて楽しいから全部起きてたことも功を奏したか。この前だれかが、ネタの使いまわしと批判してたけど、俺はそれでも好きだからおk。

地理 平均58点
赤点を覚悟していたが、何とか平均ちょっと下に収まった。でもやっぱり70や80取れる人っているんだね。でもあれを寝るのは仕方ないよ。

世界史
圧勝。圧勝だけど、周りに俺よりいい人が数人いたのがショック。度数分布的に、学年ベスト10には入ってたのでやっぱりかなりいい。これからも圧勝維持で。

オーラル 平均72点
圧敗。正直ヌル採点だろうと思ってもっと高く見積もってた。いや、ヌル採点だったんだけどそれを超える点数の悪さ。笑えないほどではないけど、かなり悪い。赤点ではなかったので気にしない。

他になんか帰ってきたっけ?

おそらく数学Aもベスト10に入ってた模様。いいね。化学はレポート合わせて満点なので学年トップ。逆に漢文は満点取れなかったの痛かったな。

総合順位は57/163位でした。中学の三桁オンパレードループから脱せたような感じでよかった。勉強はよくできたけど、授業聞いてなかった分点数落とした感じ。(あと、期末の遅刻w)

34記事目。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/178-d978ca56












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
