Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/15
14:55/Wed

日記
CM(2)
TB(0)
部活を午前で切り上げて捕鯨に手を付けるために図書館に。

駐輪場がドミノ倒しになっててワロタwww。強風の影響だな。おかげで軟庭も不完全燃焼。

実は昨日まいたけのレポートを読んだんだけど、あんなのでいいのかなぁ?みたいな。まいたけが適当なだけなのかもしれんが。

あと、面談で順位だけ教えてもらったけど。びっくりした。それ以上は言わない。

29記事目?

ファじゃん
Re: タイトルなし
2009.07.17 (20:45) xx URL xx EDIT
いいほうに。よかったよ。
ぼくり
2009.07.15 (16:46) xx URL xx EDIT
どっち方向にびっくり?


トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/173-43c13f5e












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
