Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/14
23:48/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
長谷川すげぇぇぇ。今までも大好きだったけど今日も防衛か。マジすごい。実は塾で見れなかったんだけどね。残念。でもすごい。

ボクシングと言ったらね。やっぱり「ロープ」はいいよ。あれ今年通らないかもしれないけど、もしそうなら何食わぬ顔で来年に持っていく。それくらい気に入ってる。

1-2はなんか、状態いいよ。ものすごく。活動を個々でやってる今の段階でもひしひしと感じる。つい最近までは、合わせていながらも心では焦ってる自分がいるんだけど、なんだか心中する気持ちになれた。

だから、他のクラスというか他の団体の動向とかもすべて見下せた気持ちでいるというかw。

ただ、いいものを(いいものってなんなのかはよくわからないけれども)つくると本気で思ってるからね。本気で思ってるからこういえるんだからね。

別に自分を勇気づけるとか、空元気とかじゃなくて、本気で素晴らしいと思ってるから強気に発言してるんだよ。後は知らない。

28記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/172-72811787












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
