Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/14
07:42/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
この前にんじんさんが合宿のコート割を悩んでいたときから思い始めてたことなんだけど。

今まで「踏んだら潰れるけど、蹴っても倒れない」そういう前衛を過小評価して来たなぁと。数人そういう人がいて。

実際にコートで向かい合うときは、そりゃ正面から潰せば勝てるから他の要素関係無しに楽な相手と思っていた節があって。実際正面から行かなかったときの難しさや、もし踏んでも潰れなくなったら、の話しだとか。

その点、正面とローボレー(ストローク)の出来る前衛はそれだけでやりづらいからいいね。みたいな。

27記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/171-0d4bec26












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
