Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/13
01:26/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
ニュル。かなり読まなくていい記事。

予選はあんなにクソゲーだったのに本戦開始時は晴れてる。ハミルトンとスーティルが来てる時点でなんか。

ブラウンは燃料をぎりぎり合わせてきたのにウェバーを抜けなかったのが痛いね。

スタート。カーズの威力に引いた。ハミルトンざまぁwwwwww。

バトンはとりあえずマッサを抜けたけどコバライネンに詰まった。ここで抜けないとマジ圧敗なのに

そしてブラウンまた奇策。バトンはいいけどバリチェロは優勝をどぶに捨てたんじゃ?

で、バリチェロがさらに作戦変更。優勝とれなさそうだけで、選択としてはありか?

結局ブラウンはピットのしすぎで自爆した感が強い。もともとレッドブルのほうが速かったけどね。

結局ウェーバーが勝ってレッドブルワンツー。ウェバー喜びすぎだろ。

真の勝者はどう見ても11upのニコだけどね。

25記事目。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/169-fb81bdb8












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。