Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/12
22:53/Sun

日記
CM(0)
TB(0)
今日の午後のほうの練習はいろいろ遊ばせてもらったけどね。

深さは正義だよ。深くに打ったら問答無用で有利だもん。バウンドの瞬間ボールは減速するからね。適当にロブで逃げるだけでも深く狙えれば逆転の目が残る。上手い話だ。

とにかくテニスの内容がかなりいい感じ。攻めも守りもかなり良い。いいことだ。

あと、勘違いしてたのが、火曜日の午前も用事があるから笑えないレベルで用事が連続で入ってる。爆睡は木曜まで持ち越しってもう…。

明日は漢文帰ってくるのかな?もっと時間がほしかった。

今からニュル。

24記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/168-b79de02e












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
