Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/11
01:00/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
強制ってすごい野蛮なことだと思うんだよ。

多くの人が心のなかで思っているように、一人欠けたくらいでも物事は進む。「あんたが動かないだけでなにもかもダメになると思ってんのかよwwwwww」ってことだ。

用は物事がいい方向に進めばいい。それを阻害していなければある程度のミスには目をつむるべき。言い訳かどうかは大体分かるし。

携帯だとwが打ちにくい。「ww」が「っw」になって困る。新発見。

21記事目。でしたね。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/164-fa2de32b












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
