Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/10
15:34/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
今日も期末返却。

生物 中央62点
ほとんど平均。計算ミスがたくさんあって悲しかった。布団の中では泣かない。遅刻した割には上出来。

数学Ⅰ 平均59点
平均やや下。ミスってた部分も結構部分点もらえてよかった。
てか、このテストの平均低くね?マッチーは予想通りの結果だって言ってたけど、もうちょっといい点出るだろ。いや、俺平均下げてるけどさ。

化学 平均78点
圧勝。これぞ真の圧勝。

てか、今回のアピメンみんな成績いい。いつも平均以上をキープしてるそうはそのままに、頭悪い側のアピメンもみんな平均以上の世界で戦ってる。いい傾向だ。

あと、バタフライで、腕の力が足りないことを痛感。体を持ち上げるだけの筋力がない。どうするよw

今日は早く帰宅できて、いろんな事が出来る。

20記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/163-17e13576












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
