Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/10
00:23/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
うん。どうやらなんとか1番コートに入れたらしいです。落とされるかもしれませんが。

サーブがとても入るようになったのは、トスが安定したから。そこまでは自分でもよくわかってる。ただ、顧問に、トスがこれだけ安定するなんてよく練習したな、みたいなことを言われた時は、練習しました!、みたいな顔でやりすごしたけど。

トスが安定するのは別に練習したわけじゃなくて、左肩の関節の歪みだとか、そういうものがない状態に戻れたからなんだと思う。投げるときに楽なんだよな。いつもは数キロあるバッグを左肩にかけたまま登下校してるけれども、バッグを変えたのがよかったのかなぁ。

実は、文化祭の会合で俺の主張した通りの、間に合わせるペースで進めてたら、今日とかは話し合いの真っ最中で部活にも出られなかったし、それこそ1番コート取れたか分からないだろうね。だからなにっていう。

19記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/162-940dba03












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
