Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/09
09:35/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
なんかメール投稿の設定がうまくできない。困った。これじゃあゆとりだ。

やっぱり情報の時間は更新に限る。

期末返却について

ずっと前から返されてたけど、保健
特に可もなく不可もなく平均くらい。もう少し圧勝してるつもりだった。

数学A 平均点 57~58点
圧勝www。マジうれしい。今までに経験したことのない圧勝ぶり。ぶっちぎりで圧勝。とにかく圧勝。

数Aよかったんだよ。本当に頭のいい人は自慢しないけど、俺みたいないつもは成績悪い人は自慢したがるんだよ。しばらくは話のネタになる。もうウザキャラになっちゃう。それくらいの興奮。

16記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/159-5fb81338












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
