Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/08
23:14/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
やっぱり、こうやって生活していると、やらなきゃいけないこととやりたいことがあるじゃん。

それで今の俺の生活の割合的に、やりたいことに割いてる時間が皆無なんだよなぁ。なんでこんなに忙しいんだろう。たとえば明日は授業と部活があって、帰りも寝過すだろうから家に着くのは八時と考えると、家に帰ってからほんとに何もできないわけだ。それに家でもやらなきゃいけないことはたくさんあるし。

別に物事一つ一つがやりたくないとか、詰まんないとかというわけではないし、それはそれでいいんだけど、(テストは怖くて見れない)なんかその裏で何にもできなくなっちゃってる。もっと余裕がほしいんだけど、どうにかならないものかなぁ。

何が言いたいかと言うと、ゲームとか遊戯王とかしたいってことだwそれだけ。

15記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/158-6010a433












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
