Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/06
23:11/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
この時間帯から三更新なんてできるわけねーだろwwwwなめんなwwwww

先ずは今日の期末から。

現国は優しさを発揮してくれました。結局差がつくのは漢字か?記述もそれなりにかけたので不満はない。

数学Aは簡単ではなかったけど、そこまで悪くない。回答欄の密度が薄いと不安になる。てかたぶん点くれない。

てか、特別授業期間のクオリティに笑ったwwトミーが「授業すくねぇwww」って言ってたけど俺としても授業すくねぇwwwその分文化祭に力を入れよう。HRの時間とるのでよろしく。

てかテンションおかしいww

13記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/156-01d533b6












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
