Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/04
23:35/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
まぁ、そのあと三人(Pとoh no!)でいろいろ話したんだけどね。要は期限やばいよって話。

帰り際にPに、デコ責なんだからもっとえらい立場って自覚持ってよ。みたいなこと言われた。

文脈的にも、なんかお前無責任だぜ、的な意味ではなく、なんか態度低すぎるみたいな感じで言われた。

でもさ、どうせ俺リア充じゃないし(今日もそのパワーで圧死w)それはいいとしても俺の意見がより優位という前提で話を進めてはいないわけだけれども。誰がどう見たって俺よりもあいつらのほうが発言力としてはあるじゃん。そのうえでなんかいきなりそういうことを言われても難しいなー。というところ。

まぁ、稽古が始まれば見えてくるよ。誰がリーダーシップ取れて、誰が信頼できない人間なのか。そして俺は信頼できない側の人間には入らないように努力すると。これでいい。

ところで、「大和人、来む」で検索かけたやつは正直に言えww。

9記事目。今日のノルマ達成。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/152-f66a4480












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
