Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/04
20:37/Sat

日記
CM(4)
TB(0)
早めに起きて、ちょっとやることやってから出発しようと思って、8時に目覚ましセットしたけど結局二度寝。

期末で遅刻した時もそうだけど、電車の中で寝るときってポジションがかなり重要。何がポイントかというと、頭の置き場所。普通にベッドで寝る時とは違って普通に寝ようとしても、頭の体重をかけるところがないと眠れないんだよ。猛烈に眠い時は隣の人の肩に無意識に頭のせて寝ちゃうけど基本は端の席が一番寝やすい。で、寝過すというわけだ。

ところが、今日電車の中でその問題を解決する方法を発見した!向かいに座っている外人(よく言葉狩りされる言葉だけど、外人って言ったら他意はなく、白人のことを指すよね。)の女性が、C字型の枕?座布団?みたいなものをマフラーのように首に巻いて寝てるではないか!

気持ち良さそうだけどまねはできないw。劇のことはまたあとで。記事数稼がせて。

7記事目。
スポンサーサイト

ファじゃん
2009.07.05 (13:07) xx URL xx EDIT
首の位置が違うのかなぁ。それやると首痛い…
ブラック
2009.07.05 (00:37) xx URL xx EDIT
俺上向いて頭を窓につけて寝る人だから
ファじゃん
2009.07.04 (23:37) xx URL xx EDIT
頭どーすんのさ。寝るときに上向く人と横向く人でまた違うのかね。
ブラック
2009.07.04 (22:09) xx URL xx EDIT
いや、認めない。
絶対端じゃなくて真ん中の方が寝やすい。


トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/150-22139a43












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。