Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/03
23:22/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
明日の演劇はどんな奴なんだろう。本物の役者をエネルギーを感じに行くわけです。おっくんも言ってたけど、一回見たらまた演劇観が大きく変わるんだろうなぁと。そもそも楽しめる保証もないし。

去年の文化祭でもそうだったけど、文化祭となるとリア充勢と一緒に何かやることになることが多いから緊張するんだよね。基本的に非リア充は野外活動において非積極的で経験が薄いもんだからね。oh no!にも何なんだろう、嫌われてるわけではないけれども「リア充じゃないのかwこのゆとりめ。」的な眼差しを感じることになるんだよね。本当かもしれないし俺の意識から生まれた幻影かもしれないけど。

とにかく明日は楽しもう。勉強は帰って来てから。

実は期末終わった後にやることが山積してる俺だけどまぁ、ね。次のインターバルが見えない。

6記事目。今日は三記事書けた。上出来。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/149-7cfa6441












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
