Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/02
16:57/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
古文終了。活用形意外に頭に残ってた。えらい。

三年越しとはいえ同じ文章だからスムーズに頭に入る。授業全部起きてたのも大きい。
てか、古語は覚える必要ないのかな?夜中時間が余ったらやるけど。というわけで生物に取り掛かるか。

今日を乗り切れれば明日試験終了後すぐに家帰って爆睡する。とにかく爆睡する。そのまま次の朝まで寝たい。それくらい眠い。てか次の朝演劇のあれあるし、うん。

化粧の理由はどうやら「巫女になる」やらうわさが流れてるけど、書きにくいから素直に自分の意見にしたほうが自然で無難。向こうが正しい答えが出ると思ってない場合には乗るのが無難。
「大和人来む」はかぎかっこの位置が違うと、セリフを言った人が「男」ではなくて、「河内の女」の周辺の誰かが伝えを持ってきたみたいな解釈でいいかな。

3記事目。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/146-433db94d












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
