Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/07/01
18:45/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
あーよく寝た。今から半日+試験時間頑張ればいいってことだ。

しかしなんでよりによってこの日に渋谷で寝過すんだろう…かなりがっくり。たまにはあるんだけどまったく考えてなかった。

問題の漢文は結局大慌てで問七以外は埋められたんだけど、肝心の問七が書けなかった。あれ他の人は落とすしかない問題だけど、俺からしたら超絶サービス問題だったのに…。あわてて書いてるからたぶんその前の精度も悪い。総合的に言うと最悪。

あとは地理はたぶん捕鯨レポートの追加点がなかったら赤点の人続出すると思う。選択肢とか、真偽が分かるのはせいぜい三つ。残りの二つは勘になるからもうね。

明日は寝過さないぞ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/144-fe719e94












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
