Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/29
13:08/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
やっぱりコンスペはやることがない。前回は先生が空気を読んで退室したからいいものの、今日は目の前でゆっくり本なんか読んでるから内職できない。ただでさえせっぱつまってるのに。

その代りにブログ更新やらゲームやらは簡単に目を盗んで出来てしまうという矛盾。地理室に行くという手もあるらしいけど、誰かと一緒じゃないと不安。

ちょっと捕鯨に関することを書くとね、欧米諸国の文化概念によって、感情的に捕鯨を世界的に禁止させようとしているというだけの理由でころっと折れてしまうようでは筋が通らない。日本には日本の文化があるからね。それとは別に合理的な捕鯨しない理由があるのならば、反対論を書くことも考える。

勉強はどうしよう。一日目は保健を除いてほぼ終わったのでポイントは二日目。素手で解けない数学Ⅰと圧敗確実の英語Ⅰ。それとプリントの量がチートの世界史。早く手をつけないと手遅れになる。ああ~。

あと、文化祭の話。文実委員長に、進行状況についてかなりの難色を示された。とにかく夏休み前には許可が下りること。これができないようでは大ピンチ。正直おれが甘いところもあるからなぁ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/142-494f5abb












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
