Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/29
02:27/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
ブログの更新が適当になってきてるのはマンネリじゃなくて、余裕がなくなってきてるから。

中国語検定2級は課題の筆記が意外といけた。30分前に颯爽と単独退室。直帰して期末勉強。たぶん受かってる。でも受かってないかも。

試験会場が日吉だったんだが、大学はさすが、恐ろしいリア充率を誇ってた。あれはやばい。俺もいったらあんなリア充になれるのかな…

あと、先日バッグの鎖がプリントの重さで断裂。新しいバッグを買ったり。つくづく思うのが、エナメルバッグの人ってなんか、中に入れてるプリントや教科書類がなんか無残なことになってるじゃん。あれマジ耐えられなくない?オチはないけど。

今は数学Ⅰ。他の人と違って素手じゃ解けないんだよ。

あとは英語が不安で仕方がない。ふかみちゃんは絶対に単語&長文読解げーになるからなぁ。今回は文法出すものないし。ダメだとりとめない、余裕がないからだよ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/141-e3170667












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
