Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/26
02:25/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
連日のこの時間帯に更新。仕方ないんだよ。

漢文のプリントが出来たみたいなので漢文の勉強に入ったんだけど、何を何すればいいのかまったく分からない。教科書読んだりプリント読んだりで二時間ぐらいだらだらしたけど、得るものなし。

そこで、ダメもとで今日もらったプリントに、記号だけ付けて、書き下し文自力で描けるかやってみたらそこでエンジンかかって、助動詞も再読文字も助詞も理解した。

ただ、理解が始まったのが遅すぎてこの時間帯。でもこれくらい時間かけないと何も理解できないだろうし、まぁいいか。後は昔の漢字が読めないという心配だけ。

てかなんてーの59thは本当にこの夏で引退するんだな。なんかまだピンとこない感じ。その時になったらなったで頑張ろう。合宿前に調子を上げて、合宿でいいテニスをするのが当面の目標だな。で部内戦で勝つ。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/138-346232e0












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
