Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/24
11:56/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
連日のコンスペ更新。だんだん手馴れてきたぜ。

期末の予定表が発表されたね。今回の期末は三日連続-二日休み-最後の一日という構成だから、この一週間が本当に勝負どころ。

今回なんか科目がすごい多いような気がしてね。保健・音楽を除いても10科目以上あるんだから厳しい。当日夜の追い込みを無視すると一日に一科目仕上げたところで間に合わない。なんかやばいよね。

今のところ個人的に提出物やサクシードとユニコーンにおいて勝ち組状態を維持してるから、できる限り丁寧にやりたい。とりあえず今日の予定でも決めよう。

とりあえず期末範囲の授業を受け終わるまでは勉強始めたくないというのも俺のポリシー。地理はもう遊ぶだけだし、漢文も来週の授業はテスト範囲ではないらしい。あとは生物も今日が最終授業の予定だから、できる勉強はこの三科目。

漢文は、白紙のプリントをもうひとセットほしいと先生に言っといたら、ちょっと待ってろと言われてまだ待ってるからやらない。生物は濃厚なので地理からやろう。それが終わったらちまちまユニコーンやろう。

こんな感じに勉強内容をいちいち整理して宣言したら勉強はかどるのかな。残念な人になるような気がしなくもない。明日音楽だし。

なんか勉強の話ばっかりだな。まぁ勉強が悩みの種だから仕方ない。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/135-64256b67












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
