Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/23
01:03/Tue

日記
CM(2)
TB(0)
とりあえず、演出班はある程度の人数が集まったね。これから実行に移していったり、一枚岩になるまでにはかなりの努力がいると思うけど、まぁ、頑張っていきましょう。

いきなり木曜に音楽のテスト。一応勉強しておこうと思ったら思ったよりもやることあってこんな時間に。

まとめておこうかな。

音楽Ⅰ 一学期考査範囲

・楽典 音名 調 音程

・曲
 ・カーロミオベン
 ・ネルブル ディピントディブル
 ・校歌
 ・花
 ・この道

・教師Kの雑談

まぁ、楽典は簡単なので苦労することはなさそう。

明日も朝練できそうにないか…。

ファじゃん
2009.06.23 (11:39) xx URL xx EDIT
こんにちは。何も言ってないのに見ていただけるとは。

ネルブル ディピントディブルは「青の中に青で描かれた」
水芭蕉、芍薬、牡丹とそのことわざの話もしてたなぁ。

なんとかがんばります。
あきお
2009.06.23 (06:21) xx URL xx EDIT
こんちゃ!
曲の題名の意味は覚えておいたほうがいいよ
去年はガーデンにある花の名前を3つ書けとかでたけど
覚えておいて損はないと思うよw


トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/133-44ed51a6












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
