Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/22
00:48/Mon

日記
CM(0)
TB(0)
英語のスピーチ原稿完成。まぁもっと前にできてたけどね。暗記はしてないし、内容も冗談として受け止めて、温かく見守ってくれ。

てかなんでこんな暑いんだ。エアコンがほしい。今日の晩飯、親が麻婆豆腐に入れる唐辛子の分量を間違えたせいかな。晩飯がお通夜だよ。

お通夜と言えば、ブログお通夜になってるところ実に多いな。逆に喜ぶべきところはあまり盛り上がってないみたいな。楽しみはそれまでだけど、もやもや感はは後を引く。今日おっくんが言ってたよ。といっても演劇の話ね、おっくんはあまり落ち込んではいないように見えたけど。

悔しさを爆発させる人を見るっていうのは、改めて自分の努力の不足を感じさせるんだな。ただ逆にどうなんだろうか、心から悔しがっている人自身は、そういう感情を周りに持たせるための計らいというか。別に自分に酔ってるとかじゃなくてもそういう面子を保ちつつ説教みたいな。結局周りへの影響を考えてこその中心人物だからね。この文章を読んでムカっとなる人もいると思うけど、まぁ書くよ。

ただ軟庭の大会で負けて、ラケット投げて暴れてた人を見たときの感想はまったく逆。今度は俺が投げさせてやるってね。その人間について何も知らないからそう思うんだろうね。

どちらにしろ、敗者は敗者らしくするのがいい。勝者が報われないからね。

なんかMっぽくなったが気にしない。ニコあぶなかった。



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/132-10036c20












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
