Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/19
23:54/Fri

日記
CM(0)
TB(0)
まず、音楽祭の服装そのままで登校しようか、私服で登校しようか散々迷った挙句中途半端な格好で。高入生はみんな服装が似合ってて普通にそのままきてたけど、連絡生は一刻も早く普段着に戻ることばっかり考えてたw

中学は2-A 2-C 3-Bがうまかった。2-C「はじまり」は去年聞いたやつよりは感動できなかったけどね。3-Aはうわさ通りで満足。大衆賞は3-Bに投票。

1-5も期待通りの上手さですごい満足。だんだん出番も近づいてくる。

1-1は普通に上手かった。イメージよりは声が出てない感じ。

で、本番。普段通り歌うことを意識して頑張った。散々脅されてたけど、ホールはグラウンドに向けて歌うより十倍は響く。普通に声は聞こえたし不安な感じはしなかった。俺の声浮いてなかったよね?

終わった後は解放感でいっぱい。バスがほめられてた。

そのあとは3-2 1-3が上手かった。1-3はやっぱりうまかった。めちゃめちゃうまかった。終わったあとにため息出たね。こりゃ無理だっていうね。3-4は「エンジン音のように」が実現できててマジビックリ。もう片方が微妙だったから残念だけどね。大衆賞は3-2 1-5に投票。

結果
【最優秀賞】2-C 3-1
【優秀賞】3-B 3-2 3-3
【優良賞】1-A 2-A 1-3 2-3
【大衆賞】3-A 3-4 KMB58

1-3おめでとう、入賞おめでとう。大衆賞は結局これが勝つのかって感じ。誰かを責めるわけではないけど、こういう結果であってほしくなかった。

賞は取れなかったけど1-2の音楽祭は普通に楽しかった。指揮伴奏の四人や他の1-2のみんなも、とても感謝しています。ありがとう。次は文化祭、協力お願いします!
そのあと打ち上げとかやるだろうからいろいろ模索してたんだけど、結局波には乗れず。このまま一人で帰ろうかとも思ってたけど、同じく浮浪していたトミーとコーリキと一緒に飯に行くことに。二人ともまともに渋谷に来たことがなかったので、俺主導で渋谷をいろいろ回りながらどこで飯食うのか迷ってた。

そして、受験の話題や期末、文化祭の話題でいろいろ盛り上がって二時間飯食えた。ちゃんと楽しく時間が持った。頑張ったよ。

ジャヌ



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/128-9dab583d












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
