Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/06/10
16:58/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
全部消した。すっきりするね。記事のバックアップは取ったけど。

大体二年くらい触ってなかったからね。いろんなところにリンク残ってるけど、いまさらクリックする人なんていないんじゃないかな。

ついでにリンクも全部消したから、もう一回載せてほしい人は言ってください。

なんでいまさらブログやり直したかというと、まぁなんとなくなんだけれどね。どうせすぐに挫折するさ。
今日は授業が午前だけで暇だったしなんかやろうと思ったんじゃないかな。

いまさら昔みたいなブログにする元気もないので、普通に日記だけ書けばいいかな。その代わりもうちょっと思ったことを素直に書けたらもっと、面白いものになるのかな。

授業レポとかやったら、「ゆあさの授業レポなんて見たくなかった」って言われそうだからやらない。

とにかく、もうあの情報の教生の授業受けなくて済むわけだ。今日はそれくらいで。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://fajan.blog86.fc2.com/tb.php/119-b2feeb49












xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
