Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/04
21:49/Wed

日記
CM(1)
TB(0)
何か書きますか。

いやー。終わった。うん。疲れたね。

何がすごかったかって、「オイル」をやったことだね。奇跡だよ。伝説だよ。偉業だよ。文化祭で「オイル」をやりきるなんてね。ぶっちゃけ、クラス全体の頑張りや演出班の頑張りが及第点に達していたとは思えないけどそれ以上にこの事実がすごいこと。

ここの読者もそれ以外も見てない人が大多数だと思うけど、見てた人にはわかるはず。そんな簡単な話じゃない。そして見てない人はDVDで見るべき。

まぁ賞から漏れるのは想定内だったけどね、でも成功したと思ってるよ。来年はどうなる事やら。

あとは一応初デコ責だったしね。デコ責はやっぱり面白い仕事だった。来年もできればやりたいね。そして役者にもおんなじことが言える。役者としてチョイであっても舞台に出ることで責任と実感が持てる。

将棋にはあんまり顔を出さなかったことについてはごめんなさい。あきおさんはほんとにすごいなぁ。

以下、真剣に反省(愚痴?)
▼READ MORE
スポンサーサイト



xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。