Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2009/08/29
23:58/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
現在非常に追い詰められてるんだよね。こんなにしんどいとは思わなかった。足裏地獄。もー死んじゃう。

最近準備のことでぱんだと一緒に行動することが多いんだけど、なんかたまに風船に針を刺すようなことを言うじゃん。その場では引いてはいるけれども言いたい気持ちもわかるんだよなぁ。

口に出すのも人の弱さだしその原因を作るのも人の弱さ。でも卵が先か鶏が先かではないよね。明白なことだ。それでも足裏地獄は続くんだけど。

この夏は軟庭部とデコ責のブッキングで苦しいんだよ。どっちのほうも理解してほしい。

人数は正義だよね。軟庭のほうは人数が少なくてマジ死亡ゲー。戦闘力がないんだよな。かといって後輩をいまさら頼るわけにもいかんし。難しいところだな。

2009/08/20
23:37/Thu

日記
CM(0)
TB(0)
実は今日誕生日だったんだよ。まぁ、そんな感じ。

キーボードを見たくないほど疲れた。ネットはまだいけるけど。

2009/08/11
01:09/Tue

日記
CM(0)
TB(0)
忙しくなりそうな予感がしていて気持ち悪い。吐き気に近いこの何かね。

今は何にも追われていないけど、そのうち大きな困難が降りかかってくるとわかっているこの感じ。もうなんか助けてーって感じ。ヤバイって。

次の会合から本格的に文化祭も動き出すなーとともに、今何もやってないけどやばいって絶対みたいな。1-2がやばいんじゃなくて、俺本体がやばい。

まぁ、やばいのは俺一人だからみんなはそれでいいんじゃない。てかいいなー。

明日は台風来るかもだから部活ないかな?外出したいのに台風だなんて。

家に引きこもってるとなんか、いやなことを忘れられないからね。その一瞬の忘れが命取りになることもざらにあるんだけど。いずれにせよ気持ち悪い。

2009/08/05
01:04/Wed

日記
CM(0)
TB(0)
燃え尽きたわけじゃないよ。

おとといの関東リーグはよかった。筑駒早稲田戦を制してAリーグに。豆腐氏はごくろうさまでした。

ただ部誌のネタの棋譜は取れなかったんだよね。どうしようか。又機会はあると思うけど。どこかで。

会場で、「なんで全国チームがBにいるんだよ…」と愚痴られた時はおもしろかったなw

最近「学習時間は十分に確保できたか」の○の割合がやっと増えてきた。いい傾向。サクシードは問題数が少ないほうに滑り込んだけど、数学Aでは全部やってたこともあってなんか気持ち悪い。サクシードって大多数の人は簡単に解いてるイメージだけど、一から勉強する感じでといてるからなんだろうな。

高三になったら一日十時間勉強するらしい。慣れればできるのかな。

2009/08/01
23:17/Sat

日記
CM(0)
TB(0)
将棋部のほうは五位だったらしいですね。お疲れ様でした。

団体戦が近いからね。今回のは三人制だからってのもあって五人制だともうちょっとクソゲーが見れるよってね。全国につながる大会ではないけれども。

実際に見てないからわからないわけだけれども、ウチが苦戦するってことは相当むずかしい大会だったんだなーって。いろいろ話とか聞きたいね。

あとは、部誌のネタの棋譜を持って帰ろうかなと。自分の棋譜より、抜け番のときに他の人の将棋をとろうかなという予定。

それとは関係ないけど、やっとUSB入手。随分安い。

縛りがないと気楽でいいね。



xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © 投了形 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
